SSブログ

鍵のかかった部屋 主題歌 [鍵のかかった部屋 主題歌]



鍵のかかった部屋 主題歌


嵐の大野くん主演で話題の月9ドラマ
『鍵のかかった部屋』(4月16日21:00スタート)
の主題歌が決定しました。


主題歌は嵐の『Face Down』です。


今回は4月スタートのクールに同じく嵐の
相場くんが主演する

『三毛猫ホームズの推理』

があります。


Face Downはどちらの主題歌になるのか
注目されていました。


やっぱり月9に採用されましたね。


こちらの主題歌はまだ発表になっていませんが、
こちらも嵐が担当するのは間違いないでしょう。


嵐が月9の主題歌を担当するのは、
前クールで松本くんが主演した
『ラッキーセブン』
に続き2作連続となります。


これは史上初のことらしいですね。

さすが、嵐といったところでしょうか。


気になる楽曲ですが、
「君は私は誰なのか」
をテーマに

「自分の中のもう一人の自分」
と対峙しなければいけない
苦悩と葛藤を歌った楽曲に仕上がっています。


・緊張感あふれる歌詞
・アンニュイな肌触り
・ハイテンションなサビ

これらが織りなす尖ったアプローチが
堪能できる、いつもとは一味違った
嵐の魅力が満載です。


この新曲について大野くんは、
「ドラマの撮影中にレコーディングした」
「ドラマの世界観があって歌いやすかった」
とコメントしています。


また、共演の佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんも
「ドラマの世界観にマッチしてカッコいい」
と太鼓判を押しているそうです。


今回の密室トリックとミステリアスな楽曲が
織りなすドラマ。


楽しみですね☆




初回限定は残りわずか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。